新・青山Fプレップスクール

03-3478-7199 (24時間365日)
school@yukasi.net (駅から徒歩2分)
体制強化中ですが、新規生徒さんは毎月1,2名とさせてください。詳細はお問い合わせください。
20年後の未来のためのオーダーメイド個別指導 @ 外苑前(港区 北青山)

2008/11/13 朝、頭が冴えていると言うのは本当か?

特に疑り深い性格だとは思いませんが、

(そして、あっさりと騙されることはよくあるので、きっと違う)

いろんなことを、自分で確かめてみることが、好きです。

だから、「たけしのコマネチ大数学科」なんか、大好きです。

=========

そこに発見があったり、驚きがあって、楽しいから

=========

先日、清水の舞台から飛び降りるつもりで購入した iPhone で、

通勤時間と昼食時に、「数独」をやっています。

で、結果はと言うと、

・ 最高タイムは朝でした。

・ 平均するとそんなに変わらないでしょうか。

別のことやったり、気になることがあると、格段に落ちますね。

もう少しデータが欲しいので続けてみます。