新・青山Fプレップスクール

03-3478-7199 (24時間365日)
school@yukasi.net (駅から徒歩2分)
体制強化中ですが、新規生徒さんは毎月1,2名とさせてください。詳細はお問い合わせください。
20年後の未来のためのオーダーメイド個別指導 @ 外苑前(港区 北青山)

GMAT MATH その後

偶然にはじめた、GMAT MATHのお手伝いですが、思わぬ感じで、進んでいます。

【最近難化していると言われるGMAT MATH】

以前は、日本人は満点続出だったそうですが、最近は問題が難しく、英語はぜんぜん問題ないんだけど。。。と言う方のお手伝いをさせていただいております。

【ご評価いただいている点】

・ わからないところだけを的確に解説(講義形式で、わかっているものまでグダグダ説明されるのは無駄)

・ 私が考えるプロセスを併せて紹介(同じ正解でも、速さ・正確さに差が出る)

・  選択肢の意味が見えてくる(どういう勘違いをすると、この選択肢を選ぶのかが見えてくるので、自信を持って回答できるようになるそうです)

要領の良い計算が、こんなところに活きるとは思いませんでした。

「絶対これ、ビジネスになりますよ」と言われて、どうしようかなと思っています。

中高生も、絶対に身に付けた方がいいと思いますよ。